無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

2011年8月26日 (金)

HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ④

手ブレを強力に抑えることのできる
手振れロック機能で
目立つ歩き撮りやズーム撮影時も鮮明に記録できる
パナソニックのHDC-TM45。

購入者の口コミレビューを調べてみました。

******************************************

東芝のDVDのビデオカメラからの
買い換えだったので
まず小さいのに驚きました。

小さすぎて、最初バッテリーが見つからず
「もしや別売り・・・?」っと冷や汗・・・。
本体にめり込む感じで(?)で
セットされてました。
邪魔にならずにいいですね~。

そして、液晶画面が以外に小さいので
タッチパネルは、慣れないと押し間違えます。

早速、末娘を撮影し、コードを接続してテレビで再生。

タッチパネルから再生を押すと、
「ポップ」という文字があらわれ、
とりあえず、ぽちっと押すと、
しばらくしたら、
なんと 娘の「プロモーションビデオ」が出来上がってました!

音楽付で、いい場面を勝手に編集して
時々スローモーションにしてあったりで、 感動しました。

きめポーズのところで、
微妙にスローになっていてたので、
すんげ~~~~とびっくりです。

素敵すぎます!「おまかせムービースライドショー」

38型のテレビでも肌の質感もクリアに映ってました。

恐るべし パナソニック HDC-TM45

******************************************

⇒ Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 詳細はこちらをクリック


BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900Gなら女性でもラクラク
 B&D 電動式ノコギリ Z-KS900G評価
軽量ルアーに対応 シマノ スコーピオン
 初心者からベテランまでシマノ スコーピオン XT1000


«HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③