無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

« 液晶モニタにタッチするだけ | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ④ »

2011年8月23日 (火)

HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③

手ブレを強力に抑えることのできる
手振れロック機能で
目立つ歩き撮りやズーム撮影時も
鮮明に記録できる パナソニックのHDC-TM45。

購入者の口コミレビューを調べてみました。

******************************************

子どもの野球の試合風景や
吹奏楽の演奏を綺麗な映像で残したくて、
どれをしようか悩んでいました。

家電量販店で実物を見て、とても可愛くて、
欲しかった機能も揃っていたのでこれに決めました。

ネット通販だと、量販店より
かなりお安くなっていたので助かりました。

買う前に使っていたビデオカメラと比べると
画像の綺麗さに感心します。
雲泥の差がありました。
さすがは、フルハイビジョン!って感じです。

手になじみやすい大きさですし、
軽いので、バッグに入れて持ち歩いても 荷物になりません。

普通、シルバーや黒っぽいのものが多いのですが
ピンクの配色がとっても可愛いので、気に入ってます。

******************************************

⇒ Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 詳細はこちらをクリック


人気のブレイブボード Ripstik Air
 腰のツイスト運度は抜群! リップスティックエア
「魔女の宅急便」の世界があなたの手のひらに!!
 スタジオジブリ監修 グーチョキパン店


« 液晶モニタにタッチするだけ | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ④ »

HDC-TM45の口コミレビュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551450/41134956

この記事へのトラックバック一覧です: HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③:

« 液晶モニタにタッチするだけ | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ④ »