無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

« HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ② | トップページ | 液晶モニタにタッチするだけ »

2011年8月17日 (水)

大手通販と比べてみました。

デジタルフルハイビジョンビデオカメラHDC-TM45は
数多くの通販店で売られている商品ですが
2011年2月に発売の商品ということもあって、
価格にばらつきがあります。

4万円台が多いようですが、
4色の色によっても若干価格が違う場合があります。

こういった電子機器や電化製品は、
信用・信頼のできるショップから購入することをお勧めします。

お勧めの通販店は「アマゾン」です。
ホワイトと、ブラウンは、アマゾンの販売・発送になりますから、
通常送料が無料になります。
(意外と送料ってかかるときがあるのでご注意を)

⇒ アマゾン価格はこちらをクリック

もちろん、数多くのショップが入る楽天市場もチェックしてみてください。

⇒ 楽天市場ショップはこちらをクリック

送料が無料でも、決済が選べなかったりします。
また、40,000円以下のショップは売り切れ店が多いようですよ。

そのあたりもチェックしてみてくださいね。

⇒ Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 詳細はこちらをクリック


特別収納BOXは初回限定生産版だけ!
 まるで映画のようなロケーション AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・
ツインバード ホームベーカリーPY-D538 
 角食からオリジナルパンまで レシピはあなた次第

« HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ② | トップページ | 液晶モニタにタッチするだけ »

HDC-TM45の価格を比較」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551450/41134900

この記事へのトラックバック一覧です: 大手通販と比べてみました。:

« HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ② | トップページ | 液晶モニタにタッチするだけ »