無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

« 大手通販と比べてみました。 | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③ »

2011年8月20日 (土)

液晶モニタにタッチするだけ

液晶モニタにタッチするだけで
いろいろな機能を起動させられる
パナソニックのデジタルフルハイビジョン
ビデオカメラHDC-TM45。

これは、左利きの方にも便利になりましたね。
ボタン操作やキー操作は、
時間が掛かったり面倒だったりしたものですが、
液晶画面にタッチスライドで使えます。

たとえば撮影時のズーム機能。
画面をスライドさせることでズームアップできます。

タッチシャッターは 静止画像を撮る時に使う便利な機能で、
撮りたい被写体にタッチするだけで ピントを合わせて撮影できます。
(静止画像は300万画素)

タッチ再生は、文字通り 再生したい映像も
画面のサムネイルをタッチするだけ。

ますます使いやすく便利になったHDC-TM45。

これでチャンスを逃さず録画できますね。

⇒ Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 詳細はこちらをクリック


新感覚の防災グッズ コンパクトソーラーライト 
 ソーラーパネルで作った電気を乾電池に充電して使う
楽エコ 東芝LEDシーリングライトledh93002y-lc

 省エネ・節電・節約 3拍子そろったLEDシーリングライトなら


« 大手通販と比べてみました。 | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③ »

HDC-TM45の特徴」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551450/41134926

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶モニタにタッチするだけ:

« 大手通販と比べてみました。 | トップページ | HDC-TM45の口コミレビューを調べてみました ③ »